インターネットからのご祈祷申込み開始について

コロナ禍による感染拡大予防を踏まえ、当山までお越しになることのできない皆様へ、ご祈祷をインターネットでご覧いただける「オンライン祈祷」を受け付けております。(祈祷したお札は後日郵送いたします。)
また、事前にお越しになられる日時を指定してご予約をいただける「祈祷予約」も受け付けております。

〇オンライン祈祷は、毎月第2・第土曜日 午後3時より実施します。なお、ご祈祷実施日4日前までにお申込みください。
ご祈祷の様子はZOOMにて生配信いたします。(申込み確認後ZOOMのURLを送付いたします。)
また、ご祈祷は録画しておりますので当日ご覧いただけない方はアーカイブ(1週間視聴可能)でご覧ください。(祈祷札発送時にアーカイブページのURLを送付いたします。)
ご家族様分やご友人様分を代理で申込みの場合は、申込者様よりZOOM等のアクセス先をご連絡していただきますようお願いいたします。
※支払い方法はクレジットカード決済となります。


〇祈祷予約は、ご祈祷の予約申込みを行えます。ご祈祷実施希望日4日前までにお申込みください。当日は祈祷受付所にてご予約の旨をお伝えください。
※キャンセルは前日までに電話かメールでご連絡ください。
申込み日の翌日、翌々日に希望の方はお寺にて直接受付いたします。